なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

椅子を中に入れる人であり続けたい

狭いオフィスで働いています。

座っていても背中同士になる通路を通るのがやっとです。

こんな狭いオフィスでも、トイレに立ったりコピーをとりに行ったりする際に、椅子を机の中に入れずに、大きくはみ出したまま席を立つ社員が多すぎます。

更には個別にロッカーがあるのに私物を床に置いたまま。

通路を通る度にそれぞれの椅子を机の下に入れ、大きなバッグを移動させながら通るので、まるで障害物競争です。

オフィス内に散らかった椅子を見る度に、少しだけ残念な気持ちになってしまいます。

私は、立つときは椅子を机の中に入れ続ける人でありたいと思っています。

せっかくの週末なのに、今日はちょっと愚痴ってしまいました。。。

 

nakolife.hatenablog.com

 

nakolife.hatenablog.com