なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

スマホを外で置き忘れました

今日、初めてスマホを置き忘れてしまいました。

 

夕方、連れ合いといつもの近所の公園にウォーキングに行き、公園のベンチで一休み。

水筒のお茶を飲み、持ってきたおやつを食べる際に、手に持っていたスマホをベンチに置いた瞬間、心の中で「置き忘れそうだなぁ」と思ったにも関わらず、そのまま帰宅してしまいました。

 

帰宅して夕飯の準備にスマホのレシピを見ようと思った瞬間。。。

 

忘れた!!

 

と気づき、慌てて連れ合いに車を出してもらい公園へ。

 

あった~~よかったぁ~~

 

スマホはベンチでひとりっきり、私のお迎えを静かに待っていました。

 

命の次に大事なスマホ、生活のインフラ。

 

スマホの置忘れには気をつけないといけませんね。

 

気を取り直して、デザートに大好きな「ジャンボチョコモナカ」。