なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

アクセサリーの値段の幅に改めてビックリ!

昨日、久しぶりに難波に連れ合いと出かけたついでに「なんばシティ」をぶらぶらしていると「3コインズ」を見かけたので入ってみました。

セリアは行きつけのスーパーにあるのでよく行くのですが、私の行動範囲にちょうど3コインズはないので、存在は知っていましたが滅多に入ることのないお店です。

 

店内を巡っているとアクセサリー売り場があってイヤリングが目につき、なかなか素敵なデザインのものが揃っていたので、ふたつ買いました。

イヤリング買いました。合計660円です。

同じフロアにちょっと高めのアクセサリー売り場があり、同じようなイヤリングが1万円以上で売っていました。

正直、ぱっと見、値段の違いはわかりませんでした。。。

 

100均だとこのクオリティでアクセサリーを作ることはできないのでしょう、セリアでは見かけませんが、300円でこのようなイヤリングが作れるというのも驚きです。

ただ、コストの限界があるのか大ぶりのものはありませんでした。

 

イヤリングって落とすこともあるし、それほど高価なものを着けたいとは思いません。

私には、3コインズがちょうどいいや、と思いました。

けっこう良いデザインのものがたくさんあっておススメです。