なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

世の中にはこんな商品もあったのか!

今日、朝から頭痛と耳鳴りで調子が悪く、更に夕方には吐き気も伴って具合の悪さはピークになりました。

 

帰りの電車で立っていると途中駅で前の席が空いたので座らせてもらったのですが、隣のおじさんは居眠りしていす。

ときどき、こっくりこっくり船をこぎながら、こちらの領域を犯そうとしますので、こづいてやりますと「ハッ!」っと起き上がり、体制を立て直しながらもまたこっくりこっくり。


そのおじさん、サンバイザーらしきものを被っています。

私もしんど過ぎてあまり隣のおじさんをジロジロ見たわけではないのですが、もうろうとする意識の中で見たおじさんの頭の毛がなんかぬいぐるみの毛みたいな毛並みなのです。

おじさんの髪はグレーヘアです。

襟足の髪を見るとやはりグレーヘアです。

でもトップの髪が。。。ふわふわで。。。ぬいぐるみ。。。?

そうか!これはこういうデザインの帽子か!

と思いいたりましたが、自信がありません。

帰宅して調べると、コレでした!



なんなん、この商品の立ち位置は?と頭の中にはクエスチョンしかありませんが、まぎれもなくこの商品でした。

 

謎が解けて、すっきりした~

具合悪すぎて、晩ご飯はスーパーのお寿司、もちろん割引!