なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

はてなブログを始めて100投稿目になりました

2023年4月15日から始めた「はてなブログ」ですが、本日が100日目で100投稿目となりました。

ブログを始めてみて、当初は

「毎日書くネタなんてあるのかな?」

と思っていましたが、案外毎日の生活で綴っておきたいネタというのはそこかしこにあるのだということに気づかされました。

ブログネタを探していると、普段なら見過ごしてしまうような小さな出来事にも自分の中で感動が大きくなるようです。

毎日の中身が濃くなっているような、そんな気がします。

人生の折り返し地点もとうに過ぎて、これからの残りの毎日をしっかりと味わいつくして生きたい、そんな自分は欲張りな人間なのかもしれません。

ただ思うことを雑多に投稿しているだけのブログですが、どなたかが読んでくださったり、スターやブックマークをつけてくださったりすることは大きな励みとなっています。

本当にありがとうございます。

私も、みなさんの投稿を読ませていただいて、みなさんの日常にちょっぴりおじゃまさせていただけているような感覚を毎日楽しませていただいています。

目標は10年続けることですので、まだまだ私のブログは始まったばかりです。

行きつく先は遠く、自分の向かう先のこともまだわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

記念にケーキでもと思いましたが、コレステロール値が高いので写真でガマン!(写真ACより)