なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

今日もプール行ってきました

プールは木曜日に行く予定でしたが、昨日連れ合いがお腹をこわしたと言うので今日に変更。

いつも通り水中ウォーキングをしてから、いつもは8往復で終わりなのですが、今日は9往復泳ぎました。無理せず少しずつ距離も伸ばしていきます。

連れ合いも長年の50肩で左側を下にして寝るのが困難だったのですが、最近プールを始めてから左に向けるようになってきたと言っています。やはり水泳は「関節関係」にはよいのかもしれません。

帰宅時にマンションのエレベーターで、うちより少し年上の同じようなご夫婦と乗り合わせました。奥さんはお化粧をしていませんし、プールっぽい荷物を持っていました。夫婦でプール通いが流行っているのかな。。。?

毎週外食するのも不経済なので、今日は簡単にレトルトのパスタソースとサラダで済ませました。でもコンビニスイーツと缶ビールを買ってしまったので、それほど節約にはなっていないような。

「がんばったご褒美」はほどほどにしないといけないですね。

せめて食事の写真をと思っていたのに、疲れていてすっかり忘れてしまいました。。。

ごちそうさまでした!奥がトマトクリームソース、手前がボロネーゼの痕跡です。