なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

50代、股関節インピンジメントの私の股関節日記 その6 プール通い4回目

今日も退勤後連れ合いと待ち合わせて市営の室内プールへ。毎週木曜日が「プールの日」になりそうです。

15分ほど水中ウォーキングをしてから、フリースペースでビート版でのバタ足、平泳ぎ、クロールの真似事で300メートルほど休み休み泳いできました。

水泳のおかげでしょうか、股関節の調子がかなりいい感じです。

晩ご飯は今週もうどんと丼のお店「杵の音(きのね)」へ。カウンターだけのお店で、特にうどんの出汁が美味しいです。

すっかり外食が定番になってしまいました。

帰ってからさっそく水着の洗濯もして、あとはビールでお疲れ様会です。

毎週の運動はいい習慣ですが、毎週の外食とビールはいい習慣とはいえないかもしれないですね。。。

サラミと自家製ショウガの甘酢漬け、そして発泡酒。。。