なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

長男の誕生日会

今日は長男の誕生日会を自宅でやりました。

家族三人で鍋を囲み、食後は昨日焼いた手作りベイクドチーズケーキでお祝いしました。

『32!』のロウソクが立っているのですが、わかりにくいですね。。。(^^;

チーズケーキはいつも焼き目が冷めるとシワシワになってしまいます。味は美味しいのですが。。。この辺が素人の悲しさです。

 

今日スーパーでイチゴが特価だったので、デザートに追加しました。

来月は連れ合いの誕生日、再来月は私の誕生日とケーキイベントがまだ続きます。

来月はどうしようかなぁ、ケーキ。買うと4,5千円かかるので買うか作るか、迷うところです。

来月からは無職になるので、節約しないと。時間はできる予定なのでがんばって作ってもいいかもです。