なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

「私はキレイ!」ポジティブマインドで!

4人で和気あいあいのおしゃべりが楽しい。。。!

私の唯一の推しのENVii GABRIELLA(エンヴィ ガブリエラ)略してエンガブ。
メイクしながらただただおしゃべりするだけのYouTubeがとても楽しいです。

先日もゲストのドリアン・ロロブリジーダさんと4人ですっぴんからどんどん顔を作っていくメイク動画に釘付け。

ドリアンさんのベースメイクの塗り重ね方が凄まじく、大胆且つ緻密で見入ってしまいます。

そしてエンガブメンバーの「美人担当」チーママのひできさん、鏡を見ながら「ワタシ可愛い~」「ん~綺麗!」「どこの美人かと思った~!」と連発しながらメイクを仕上げていきます。

「このマインド大事やなぁ。。。!」と感心してしまいました。

次の日から自分でも鏡に向かって「ん~綺麗!」と言いながら化粧をするようになった56歳です。

そのマインドは、大事です、たぶん。。。いや、絶対。。!

 

【GRWM】ドリアン再び♡一緒にメイクしながら準備すると気づいたらいつもより時間かかるかもね!ご覧あそばせ! #605【オネエ】 - YouTube

 

nakolife.hatenablog.com