なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

究極の自己肯定ソング「豪華ネェサン」

「豪華ネェサン」はYouTuberでもあるオネェ3人の音楽ユニットENVii GABRIELLA(略してエンガブ)の楽曲のひとつです。

エンガブの2019年に発売されたファーストシングルがこの「豪華ネェサン」であり、今私の大のお気に入りの一曲となっています。

私が彼らの存在を知ったのは去年のこと、仕事関係で毎号チェックする「美的」というコスメ雑誌に3人のメンバーが小さく載っていたページを見かけたことがきっかけです。

彼らの少々変わったいでたち、美意識にたちまち興味を惹かれてしまいました。

www.biteki.com


自宅でさっそくYouTubeでいくつか見てみると。。。彼らの曲、歌詞、歌唱力、パフォーマンス全てに私の感性がっちりハマってしまいました。

はっきり言って個人的には「こんなハイパフォーマンスのユニットがなんで紅白に出ていないのか?!」レベルで衝撃を受けましたよ。

「豪華ネェサン」は彼らの楽曲の中でも、特に覚えやすく口ずさみやすい曲で、今では彼らのYouTube動画は私の毎日の栄養剤になっています。

みなさんも、疲れたときや元気になりたいときにはぜひ一度お試しください!

ENVii GABRIELLA - 豪華ネェサン (Official Music Video) - YouTube


リーダーのTakassyさんは本も出してます!

↓ ↓ ↓