なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

最終出社日を終えました

本日、最終出社日でした。

36年の会社員生活最後となる今の会社には9年間勤めました。

大きな会社ではないけれど、休みは少ないけれど、お給料もそんなに多くないけれど、人には恵まれた、そんな会社でした。

 

やり残したことがないようなあるような、そんな気持ちもありますが、明日からは心機一転『働かない』時間をしばらく持ってみようと思います。

 

『仕事デトックス』です。

 

会社員最後の日の夕食は、連れ合いがお祝いにと『うなぎ』を買ってきてくれました。

スーパーのうなぎではありますが、なんと『国産 1尾2,300円』です!(笑)

 

中国産うなぎであっても我が家では滅多に食べることはありませんので、ほんとにおいしゅうございました。

 

鰻丼、キャベツの味噌汁、ゆり根の卵とじ、ゴマ豆腐、ホウレンソウのお浸し、すぐき漬け