なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

カフェベローチェのピーナッツクリームサンド

今日は午後に本社会議があり営業所から電車で一時間半ほどの本社へ移動したので、帰りに最寄り駅のカフェベェローチェで休憩をとりました。

 

いつもはコーヒーだけか、小さなレーズンサンドクッキーをいただくのですが、今日変わったものを発見。

「ピーナッツクリームサンド」です。

 

いつもチョイスするレーズンサンドクッキーは170円、ピーナッツクリームサンドは150円だったので、迷わずこちらをピックアップしました。

 

普通お店のサンドイッチって見える断面にはたっぷり具が挟まっているけど、中の方は薄かったりしますよね。

カフェベェローチェのピーナッツクリームサンドはクリームが端っこまで分厚く敷き詰めてあって食べ応えあり、微かにピーナッツのつぶつぶ食感もあって、非常においしゅうございました。。。!

 

ホットコーヒーと合わせてたった430円、お味もコスパも抜群のカフェベローチェでのブレイクでした。