なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

休日、古い仕事仲間と集まって心斎橋でフレンチを堪能しました

今日は、4年間東京で単身赴任していた仕事仲間の帰阪祝いで、大阪心斎橋の小さなフレンチでランチをいただきました。

あまりに隠れ家的なレストランだったのでお店の名前は控えますが、コース全てのお料理が全部とても美味しく、しかもお値段もリーズナブルで大満足です。


集まったのは5人、食事しながらおしゃべりするのにちょうどいい人数ですね。

近況、家族のこと、仕事のこととたわいない話題で楽しい時間を過ごし、あっというまに4時間もの時間が過ぎていました。

鴨の燻製とサラダ。鴨肉が噛みしめるごとにクリーミィな食感に。

鯛が茶わん蒸しみたいなのに浮かんでるんですが、絶品でした!

 

みんな、生まれや育ち、住む場所、家族構成、今の職場とバラバラながら、なんとなくの価値観が合うメンバーが集まれば、心地よい時間が過ごせます。

これからも時々こうした時間を持ちたいものです。

昼間からお酒も入ったので、今日はこの辺で。