なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

幸せのモンブラン

今日は実家に伯母と従姉が来てくれるとのことで、私も有休を取って電車で1時間半の実家へGO!

伯母と従姉とはコロナ前に会ったきりなので、3年ぶりです。

 

従姉がJR尼崎のエキナカスイーツでモンブランケーキをお土産に買ってきてくれました。

 

モップのお化けじゃないんですよ~ほうじ茶のモンブラン、めっちゃ美味しかった!

モンブランと言えば栗がスタンダードかなと思いますが、私のいただいたのは「ほうじ茶のモンブラン」、甘さ控えめであっさり、上品なモンブランでした。

調べてみるとこちらのお店でした。

↓ ↓ ↓

モンテブランコ

JR尼崎は11/10~11/23の催事出店のようです。

おっと!奈良は生駒駅にお店があるではありませんか!

またいつでも買いに行けそうです。

 

甘いものはほんとに人を幸せにしてくれますね。

今日は私の両親、妹、伯母と従姉の6人で、モンブランケーキと一緒に楽しいひとときを過ごすことができました。

またみんなで会える日を、楽しみにしたいと思います。。。!