なこのすけらいふ

体験したこと、感じたこと、考えたこと

本サイトのコンテンツにはプロモーションを含みます

新年早々の地震、心配です。。。

新しい年が明けましたね。

 

今日は元旦らしく、息子も帰省して、一緒に近所のお宮さんにお参りしお節を昼間でダラダラといただき、夕方にはぜんざいを食べ、早めのお風呂に入ってからまたお節の残りを食べてお酒を飲み。。。

 

と食っちゃ寝の一日でした。

 

夕方の地震はここ奈良でもけっこう大きな揺れでした。

能登地方の被害を見ていると、自身の尼崎市で体験した阪神大震災がフラッシュバックしてしまいました。

被害がとても大きいようでとても心配です。。。願わくば、少しでもみなさんが無事であることを祈ります。